スポンサーサイト

--.--.-- *--

#09 レモンミントディッシュソープ 解禁♪

2010.01.09 *Sat
#09 レモンミントディッシュソープ 解禁です!

ちょっとフライング気味ですが

だって、ディッシュソープ切らしてから合成洗剤で洗ってたら

手が荒れてしまって。。。。

3日ほど早いですが、待ちきれず・・・です。


レモンミントディッシュソープ

ハードオイルの割合が多いためか

硬い印象の石けん

きっと溶け崩れはあんまり気にならないだろうと思います!

さくさく泡が立つし泡切れもスキッと早い。

キッチン用の石けんとしては合格点!

また、あらいものが楽しくなりそうです。


オレンジ色のおさかなスポンジと一緒に使うと

おそろっぽくて、さらに楽しい


香りもちゃんと残ってました!

よかった~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村





COMMENT

私も、お正月、夫の実家で、
ダイレクトに合成洗剤使ってたので、
ボロッボロに荒れてしまいました・・
ホント、酷くて・・ケアが大変でした~><;

石鹸、発色がメチャメチャいいですねぇっ♪
サカナのスポンジ、以前、青色を使ったことあります(*^ー^*)
カワイイだけじゃなくて、使いやすいですよねっ☆
2010/01/09(土) 13:03:59 | URL | didiy #- [Edit
to didiyさん
ね~早く手荒れ治るといいんですが。
ゴム手袋とかどうも苦手で。。

おさかなスポンジいいですよね!!
細かいところもきれいになるし~
青もステキ!
カラフルなのもウキウキして楽しくなりますよねv-22

2010/01/09(土) 15:23:51 | URL | haruka #- [Edit
かわいい色ですね~
本当に洗い物が楽しくなりそう!!
↓の化粧水のつけ方すごいですね~
私も時間がなくて適当につけてました。
それじゃダメですよね~ヾ(_ _。)ハンセイ…
2010/01/09(土) 22:31:07 | URL | こりす* #- [Edit
はじめまして
はじめまして。コミュニティを見て訪問しました。私は二人の幼稚園児のママで、子供服や布雑貨のハンドメイド活動をしています。FC2内でハンドメイドの情報交換できるお友達が欲しいので、宜しければ、是非私のブログにも遊びに来て下さいね♪
2010/01/09(土) 23:08:22 | URL | 管理人seera #xoPKIK.Q [Edit
to こりすさん
楽しいですよ~
使い始めたらてきめんに手荒れの状況も
改善してきましたv-221

化粧水。
今日もせっせとがんばりました!
でも子供は軽く放置状態。
短い間だからゆるして~って感じです。
2010/01/09(土) 23:22:01 | URL | haruka #- [Edit
to seeraさん
はじめまして!
いま、ブログ拝見してきました~
ステキな雑貨がいっぱいですご~い!!
びっくりしましたよ~

ぜひぜひ仲良くしてくださいね~v-22

2010/01/09(土) 23:24:40 | URL | haruka #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

haruka

Author:haruka
  ・
  ・
洋服、石鹸、化粧品..etc.
手作り大好き!

なのですが・・
仕事に復帰し
現在は手作りも
やすみやすみ^^;
スローなことをしたい
今日この頃です。。


2人の娘、
ひぃとちぃと
パパの4人家族♪


コメント残していってもらえると
とっても嬉しいです!



いくつになったの

script*KT*



FC2カウンター



カテゴリ

手芸(大人服) (6)
手芸(子供服) (18)
手芸(小物) (32)
手作り石けん (45)
手作り化粧品 (12)
手作りバス用品 (5)
ハウスキーピング (14)
本・映画 (3)
ひぃ作品 (9)
お料理 (9)
アロマテラピー (1)
ダイアリー (85)
未分類 (0)



最新記事



最新コメント



生地・手芸用品のお店

harukaがいつもお世話になっているお店です!ステキな布がいっぱいですよ!



手作り石けん材料のお店

harukaがいつも利用している石けん材料の専門店です!



リンク

お気に入りブログ!

お気軽にお声をかけてください!

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

お気軽にお声をかけてくださいね!

*この人とブロともになる*



おきにいりbook



ほしいものリスト



QRコード

QRコード



Copyright © く ら し・た の し・て し ご と♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか   まとめ
