
--.--.-- *--

ステキな贈り物♪

2010.07.06 *Tue
先日、ブロとものdidiyさんから

ステキな贈り物が届きました


キーケース

革小物。キーケースです!!

内側は・・

内側

きゃーすてきぃ。

今はすっかり愛用させていただいてます~

手触りが滑らかで使いやすいし。

私の大好きなワインレッドの色味もツボ




あと・・・

ブレス

革のブレス!

こっちもすてきぃ。



ちょこっと石鹸送らせてもらったら

こんなに返していただいちゃいました^^

わらしべ長者的な感じがします。。。

申し訳ない。


didiyさんのブログとってもステキで

いつもいつも癒されてます!


手作りで家具や革小物、お裁縫まで何でもこなしていて

そのセンスもおうちの感じも

とってもいい感じなんですよね~


これからもよろしくお願いします!!





COMMENT

harukaさん・・
革小物、使って頂けてるだけでも、
とっても嬉しいのですが・・(*´▽`)☆
ブログで紹介して頂いてしまって・・
ホント、光栄ですっ・・(>ー<)
お忙しいトコロをありがとうございますっ!
ブレス、ピッタリで良かったぁ~❤
きっとharukaさんは華奢な方だろぉなぁ・・と
思ってはいたのですが~^^

harukaさんから届いた、素敵な石鹸達は、
梅雨があけたら、解禁しようと思ってますっ♪

こちらこそ・・これからも、どうぞ宜しくですっ!!
2010/07/07(水) 10:57:43 | URL | didiy #iRvN8VKk [Edit
素敵なキーケース&ブレスですね (^^)
こんな関係って良いですね!

harukaさんの石鹸に感銘を受けますが、
ひぃちゃんのパンツもナチュラル感いっぱいで
可愛い (^◇^)!
2010/07/09(金) 00:56:30 | URL | chaichaco #- [Edit
to didiyさん
いえいえ。
こちらこそ!
お気に入りの小物が増えて
ご機嫌です~^^

IKUちゃんにもやっと渡せました^^
すっごくよろこんでましたよ~
何につけよっかな~って
悩んでました。

石けん最近作れてなくて・・
つくりた~い
また新作UPできるようにがんばります!!
2010/07/15(木) 12:48:03 | URL | haruka #- [Edit
to chaichacoさん
ありがとうございます!!
ブログでこんな関係が築けるのって
うれしいですよね~^^

ズボン。。とっても気に入ってたのに
2回お洗濯したら縮んで
パツパツになっちゃった><
地直ししなかったしなぁ

手間は惜しまずにやらなきゃ
だめですね・・・
今度は失敗しないようにがんばろうと
思います!!

2010/07/15(木) 12:51:55 | URL | haruka #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

haruka

Author:haruka
  ・
  ・
洋服、石鹸、化粧品..etc.
手作り大好き!

なのですが・・
仕事に復帰し
現在は手作りも
やすみやすみ^^;
スローなことをしたい
今日この頃です。。


2人の娘、
ひぃとちぃと
パパの4人家族♪


コメント残していってもらえると
とっても嬉しいです!



いくつになったの

script*KT*



FC2カウンター



カテゴリ

手芸(大人服) (6)
手芸(子供服) (18)
手芸(小物) (32)
手作り石けん (45)
手作り化粧品 (12)
手作りバス用品 (5)
ハウスキーピング (14)
本・映画 (3)
ひぃ作品 (9)
お料理 (9)
アロマテラピー (1)
ダイアリー (85)
未分類 (0)



最新記事



最新コメント



生地・手芸用品のお店

harukaがいつもお世話になっているお店です!ステキな布がいっぱいですよ!



手作り石けん材料のお店

harukaがいつも利用している石けん材料の専門店です!



リンク

お気に入りブログ!

お気軽にお声をかけてください!

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

お気軽にお声をかけてくださいね!

*この人とブロともになる*



おきにいりbook



ほしいものリスト



QRコード

QRコード



Copyright © く ら し・た の し・て し ご と♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか   まとめ
